2017年4月9日日曜日

はずれないイタリアン

トロントにもたくさん美味しいイタリアンレストランは
ありますが、やはり

”Grazie”

が、外せませんね 💁

日本や、カナダ他都市からきた友人、知り合い、お仕事関連の方も
皆さん、トロントにくるとこのレストランにまたいってみたいと
おっしゃてくださいます。

味、料金、雰囲気、どれをとっても
なかなかのものです。

またメニューの何を食べても基本美味しいので
当たり外れがまずないのが嬉しいですね。
もちろんデザートも⭐️⭐️⭐️

先日食べた、本日のおすすめにあったステーキんなんて
めっ〜ちゃくちゃ美味しかったです💓 





ロケーションは、MidtownとVaughanにあり、
どちらも美味しいけど、車があるならVaughanが
比較的すいてていいですよ。 

Midtownも地下鉄エグリントン駅から
徒歩5分ほどなので交通の便はバッチリよし!

ただ、難点は予約ができないので、お食事時間だとランチも
ディナーもウェイティングタイムが出ることが多くて
通常のお食事時間帯よりかなり早めにいくのがおすすめです。


Happy Life in Canada! 

☆このイタリアンレストランは、Education Primeオフィスから
すぐ近くにあります。是非一度お試しあれ!