2016年9月5日月曜日

ミュージカルを観た理由....

こんにちは。

本日は、以前、、、いや、もう10ヶ月以上前の昨年の事になりますが(^^;)、
トラブル続きだったニューヨーク訪問のその3です。古い話でごめんなさい。

このニューヨーク訪問は、ブルックリンに用事があって訪問したのですが、
どうせニューヨークにいくなら大好きなミュージカルを見たいものです。

と、出発前に何を見ようかネットで検索していたんですよね。

そしたら、、

ええええええええええっ〜

これはチケットをゲットするしかない!

と、思うミュージカルを発見!

『王様と私』 



このミュージカルはまだ観ていない、

しかも…あの、渡辺謙さんが出演していると、、、。







もう即チケット購入!もちろん一番前の席GET! (←しかも一人でいくぅ〜🌟)
しかし、カナダドルと米ドルの具合があまりよろしくなく



結局カナダドルで250ドルくらいしたんですが、前列で渡辺謙さんを観れるなら
いいです、いいです!安いよぉ〜と思い、この日を楽しみにしておりました。


さて、当日、午前中にブルックリンに用事があったので、
それを済ませてから行こうと、思いきやその用事が伸びに伸びて、
ランチをとる時間もなく3時のショーに、、、
お、お、おなかがすいたけど、謙さんに会えるなら…と、空腹で会場へダッシュ!


とにかく滑り込みセーフでリンカーンセンターへ。
ミュージカル劇場でなくリンカンセンターだったので、おおおぉ~謙さん、
場所もええやん♡と思いながら、開幕まで一人ワクワク&緊張ぉ〜。
(目の前で渡辺謙さんを見れるなんてやばいしぃ~) 

そして、とうとう開幕。


次々人が出てきます。

ワクワク。ワクワク。

ワクワク。ワクワク。

ワクワク。ワクワク。

ワクワク、、、、、ワ、ク、、、、

えぇ~と、あれ絶対謙さんがやるはずの王様だよねぇ~と思う方が
どうも謙さんには見えない。
いや、絶対に違う。違う、違う、、謙さんはいつでてくるの?
え?でもあの方王様役だよね? あれ?あれ?あれ???
と思いながら、謙さんを探し求めて話半分。。。。。
(しかも英語やし、真剣にみらんと意味わからないし!)

そうこうしているうちに、 チーン、ミュージカル終了(@ o@)。

とうとう、最後まで謙さんを拝見できず。

意味不明のままトロントに帰ってきました。

よーく調べてみると、2015年夏まで謙さんが出演していたのですが
その後は出演していなかったが、ネットで調べたときに謙さんがまだ
でていると私が勝手におもいこんだんですぅう(><)。

うっそぉ〜。 

その後2016年春に謙さんがまたニューヨークで同じミュージカルに出演
されることになったのですが、そんな急にニューヨークにも行けず、
とうとう謙さんには会えずじまい。

しかし、なんと今月開催されるトロント国際映画際に、謙さんが出演している
『怒り』がスペシャル・プレゼンテーション部門に出品が決定されたのです。



もちろん、早速プレミアムチケットゲットぉ💫
舞台挨拶にでてくる?謙さん?! 
今度こそ会えるわ〜と今またワクワクしている私です。

TIFFが私の夢を叶えてくれるかも♡♡♡
トロントに住んでいてよかったぁ〜。
I love tiff. I love tiff. I love tiff.  (←完全にアホです)



謙さんにお目に掛かることができた日には、即このブログでご報告いたします!

Happy Life in Canada! 

☆TIFFチケット購入方法はどうやって、謙さんに会いたいメンバーの方、
Education Primeオフィスにお越しくださいね〜。