2016年9月16日金曜日

やっと会えた渡辺謙さん  

トロント国際映画祭の時期です!

TIFFプレミアムチケットを購入し、
渡辺謙さんが出演されて
いる『怒』を見に行ってきました。

思ったり会場はそれほど混んでいなかったのですが、
やはりかなり早い目にいかないと前のほうの席が取れず
舞台からはちょっと遠かったのが残念でしたが
しっかりと見えました💗


幸福な私、、、、

舞台に謙さんが出てきたときに、
興奮のあまり、
隣の方を連発でたたいてしまったほど😅😅😅

前回のニューヨークまでいったのに
渡辺謙さに会えなかった事件のリベンジですよ、
リベンジ🤣 



渡辺謙さんの英語の挨拶がかっこいい💗


宮崎あおいさんも可愛かったです!


トロントに住んでいて、実はこれまで一度も
TIFFの映画を観に行ったことがなかったのですが、
とっても良い機会でした。

来年もプレミアムチケットで映画を何か観たいですね!


Happy Life in Canada!