2016年3月24日木曜日

カナダ留学後 日本からのお手紙 


以前カナダで留学していた生徒さんから、先日
可愛いお雛祭りのカードを頂戴しました。
*以前もブログでご紹介した方です。 




日本の、行事ごとに素敵なメッセージとカードを
送ってくださり、毎度本当に嬉しい気持ちでいっぱいになるのと
日本を思い出させてくれます。
大変便利な時代になり、ネットやメールでの連絡がメインになっている中、
こんな風に連絡をいただくと、やはり何よりも嬉しいですね
カナダ留学を終え、日本へ帰国したあと、
その方の日本でのご活躍の様子を聞くのは本当に
この仕事をやっていてよかったと思う瞬間でもあります。

そして、遠いトロントからですが、
ずっと、ずっと応援したくなります。 

また、トロントに来る機会があれば、皆さんの遊びに来る場所、
居場所がここにあります
ので、Education Primeトロントのご実家だと思って
いつでもオフィスにいらしてくださいね。 

Happy Life in Canada! 


☆今年は、以前カナダ留学をしていた方がトロントに遊びに来て寄りました~!と
Education Primeオフィスにお越しいただくことが何度かありました。
皆さんも、お待ちしております!