2015年4月10日金曜日

カナダで手に入る食材を使ったお料理教室

いきなりですが、

私の絶賛、お勧めお料理教室!

COO COOKING STUDIO!







上の写真を見て、あれ?どこかで、、、と言う方も
結構いらっしゃるのではないでしょうか!

そうそう、トロントの月間日本語雑誌のTORJAにも毎月人気の記事が
掲載されている渚先生のお料理教室です。



なぜ?お勧め - その3つ

1 おいしい!とにかく、おいしい!ん、です! ☆☆☆☆☆
このレッスン費で、こんなにおいしいお料理が食べれるのはなんとも幸せ!
*レッスン後試食会がありますが、高級レストランにいる気分です。
お料理も学べて、こんな試食会もあって、一石2鳥のなにものでもありません。
まっ、私の場合、一石一鳥といううわさも、、、(食べてるだけ?!)
しかもデザート時にだしてくださsるコーヒーもめちゃくちゃおいしいんです☆








2 カナダで手に入る食材でのレッスン ☆☆☆☆☆ 
これはカナダ在住者にとっては、嬉しさ満点です。こちらの食材、食品を
どうやって使う、どうやって調理する?なんて、思う事は多々あり。
ああ~確かにそれスーパーマーケットでみたけどなんだかわからなかいから
手を出しにくかった等を解決してくれます!
カナダ生活者への貢献度、またもや5つ星



3 さすがプロ!先生がすごい ☆☆☆☆☆
すごいって何が?って突っ込まれそうですが、お料理のレベルや腕前も含め
全てです!
またレッスン中のプロの料理裁き、動きをみているだけで感動!
そして、プロならではのお料理のコツもちょくちょく教えてくれます。
+ 面白ウンチクも入ってのレッスンは、あっという間に時間が過ぎてしまう
ほどです。 







とにかく、絶賛、お勧めのお料理教室です。
またこちらのお教室は、すぐに満席になりますので

日程が出たら即効申し込むのがコツ!

その他、プライベートレッスンケターリングサービス
されております。私は後者の両方をお願いしたことがありますが、
文句ゼロ!本当においしいお料理を提供してくれる事間違いなしです(^^)。




EPスタッフでプライベートレッスン






Happy Life in Canada!

☆クッキングレッスンの様子やお問合せは、直接HPにて!
http://www.coocookingstudio.com/